2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

本日発売の「KYOSHOミニカーくじ」の第2弾買ってきました。

第1弾の時はどっちかというとミニカーより新しい販売方法への興味が大きかったですが、今回は自分好みのミニカーラインナップでした。

A賞は1/43スケール、ラストトレジャー賞ははRCだので興味なし。狙いはB~J賞です。

夏休み中の子供に3回引いてもらいました。本人はラジコン狙いで引いていました(笑)

結果は↓、ダブりはなくホッとしましたが、車種はカブったのでちょっと残念。

ま~欲しかった「NISMO R34 GT-R Z-tune」のブルーが当たったのでよかったです。

「NISMO 400R」はできれば、イエローがよかったかな・・・・

正午頃買いに行きましたが、手つかず状態でした。

mini_1100

ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぼくもトライしました
こんにちは(^^♪
ぼくもクジにトライしました。
ぼくも本命が34Z-TUNEのブルー。
4回引いて、400Rレッド・35アタック・34Z-TUNEブルー2台。
本命のZ-TUNEがシルバーだとよかったな~。でも、ラジコン以外ならどれもアタリ的なラインナップですね。
2016/08/02(火) 17:12 | URL | ぴよざえもん #EBUSheBA[ 編集]
Re: ぼくもトライしました
ぴよざえもんさん、こんにちは。
Z-tuneのブルーは綺麗で、人気がありそうですね。
ミニカーくじなのにラジコンはないですよね、そういえば今日ラジコンのカラーが1/64オンラインver.で発売されてました。こっちがラストトレジャー賞ですよね…
2016/08/02(火) 19:23 | URL | ラリー好き #-[ 編集]
そうなんです
サークルKオンラインを見ていたら、ラジコンカラーの64サイズが販売されていたので、さきほどポチッとしちゃいました(^^♪
たしかに64コレクターにはこちらがほしいですよね。
2016/08/02(火) 20:32 | URL | ぴよざえもん #EBUSheBA[ 編集]
400R、いいなぁ・・・
おはようございます。


僕も引きましたよ。まあ、楽天ポイントを2000円分使ったんで、なんとか4回も・・・(笑)
結果は、F賞、G賞×2、J賞。
まあ、今回は、400R狙いだったんだけどね。見事にハズレてしまった・・・。
しかも、G賞ダブリってのが・・・ニュルアタックの赤なんて、2つもイラネ~よって(苦笑)。むつらほしさんみたいに、同じZ-tuneでも、色違いならまだいいんだけどね。同車種&同色のダブリって、一番萎えるパターンなんだよなぁ・・・。
ただ、GT3が獲れたから、まあ、これだけは救いだったというか。
400R狙いで、プラス2回くらい、またやってみるかどうかだけどね。でも、最近、くじ運悪いからなぁ・・・これで、またニュルアタック赤が出ちゃったりなんかして・・・そんなことにでもなったら、店内で藤原竜也みたいに絶叫しちゃうかもしれん(爆)。
まあ、ここはやっぱり、大人しく打ち止めにしようかな・・・(笑)。
2016/08/03(水) 07:29 | URL | ひろ #NkOZRVVI[ 編集]
Re: 400R、いいなぁ・・・
ひろさん、おはようございます。
サークルKは楽天ポイントが使えて便利になりましたね。

同車種カラーのダブりは凹みますよね。自分も第1弾のときに経験しました。くじをそっと箱に戻したくなります(>_<)

深追いはダメとわかりますが、残りの状況をみてトライするかもしれません。

> 400R狙いで、プラス2回くらい、またやってみるかどうかだけどね。でも、最近、くじ運悪いからなぁ・・・これで、またニュルアタック赤が出ちゃったりなんかして・・・そんなことにでもなったら、店内で藤原竜也みたいに絶叫しちゃうかもしれん(爆)。

ひろさんも藤原竜也ばりの絶叫にならないことを願います。

2016/08/04(木) 09:41 | URL | ラリー好き #-[ 編集]
Re: そうなんです
オンライン限定は高いですよね、くじで当たるから嬉しいのに(>_<)
2016/08/04(木) 09:43 | URL | ラリー好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicarch.blog40.fc2.com/tb.php/1430-03c86320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
