2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます。今年もマイペースで更新するのでよろしくお願いします。

今日から発売された「KYOSHOミニカーくじ」を引いてきました。

朝から引きに行こうかとも思いましたが、くじなんで子供にも引いてもらおうと思い、夕方にサンクスに行ってきました。

1店舗目は取り扱いはあったもののすでにA賞、ラストトレジャー賞の姿はなくパス。

2店舗はA賞、ラストトレジャー賞、B賞も3つ残っていて、ほとんど引かれてない感じでしたが、その店で運試しをしました。

長男、次男、自分で合計3回チャレンジしました。

なかなか選ばない子供に、店員さんも苦笑いでしたが・・・・

結果は写真の通り、車種はカブるは色はカブるは、年明けから苦笑いでした。
mini_1084
もともとおみくじ気分だし、むきになってもしょうがないのでこれにて打ち止めです^^

ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。


京商くじ、僕も引きました。
今回、個人的には「はずれ」が「当たり」だったので、移動途中にちょっと寄って軽い気持ちで3本引いてみたんだけど・・・なんと、A賞、B賞、D賞が当たってしまって・・・(苦笑)。正直、A賞の文字を見たときには、”こりゃ、困ったなぁ・・・”と。店員に、「申し訳ないけど、正直、これは欲しくないので、ノーカウントには出来ない??」なんてことをダメもとで聞いてみたんだけど、くじをめくちゃった後なので、もうどうしようもない、と。で、仕方なくデカイ箱を引き取ってきたんだけど、どうしたものやらと考えあぐね、結果、近くのセコハンショップに持ち込んじゃおうと。思った以上の金額(1万円弱)で引き取ってもらいました(苦笑)。
まあ、個人的には、B賞をゲットできたのが、一番の収穫でしたね。

それで、帰宅途中に、その換金した所持金で再入荷していたフェラーリ11を2つ摘んでみたら、これも欲しかった488GTBが獲れて。まあ、赤ではなく黄だったけど(苦笑)。年明け早々、なかなかツイていましたよ。
2016/01/06(水) 00:47 | URL | ひろ #NkOZRVVI[ 編集]
Re: あけましておめでとうございます。
ひろさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

A賞ですか!今年はいい年になりそうですね^^

そういうの聞いちゃうともう一度チャレンジしようかなと、変な欲望が・・・

なかなか京商くじは今までにない感覚で面白いですね。

2016/01/07(木) 09:37 | URL | ラリー好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://minicarch.blog40.fc2.com/tb.php/1407-92f6372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。