今日は京商 第53弾 1/64スケール サークルK・サンクス限定「フェラーリフォーミュラカーミニカーコレクション3」の発売日でした。

カルワザバージョンが買えてればそれでよかったのですが、まさかの予約ミス。『F10』だけが欲しかったのでチャレンジしてきました。

mini_0593
フェラーリフォーミュラカーミニカーを買うのは初めてだったのでまずこれまで見たことない箱のサイズにビックリしちゃいました。

まだあまり配列情報が出ていないのである配列情報を元にF10を引き当てようと思いましたがそんなに甘くないですね・・・見事に違うのあたちゃいました。

結果は『F60 #3』と『F1-90 #1』でした。F60はせめてライコネンのが良かったですね。

ミニカーコレクションブログサイト
フェラーリフォーミュラカーミニカーコレクション3の配列情報・紹介がUPされています↓
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事
