2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

mini_0288
ミニカー人気ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

とは言ってもこれは私たち親からのものではなくおじいちゃんおばあちゃんからのプレゼントです・・・違ったサンタさんからでした。

選んだのは私です、何がいいか相談されたのでマックウィーンを運ぶトレーラー(マック)がいいと即決でした^^実はいつか買ってやろうと狙っていました。

もうクリスマスが近づいていたので先週あったはずと店に行ったら時すでに遅し、売り切れ!

ならば楽天で・・・売り切れ!車を走らせ2件目のちょっとマイナーなおもちゃ屋で発見し確保しました。

12月の初めに『カーズ』のテレビ放送があったのが影響しているのか、カーズ製品はかなり売れているように思えました。
mini_0289
カーズ トミカ みんなでおしゃべり!ってシリーズのマックです。

コレが思ったよりハイテクなおもちゃでマックの帽子を押すとしゃべり、その後自動で後ろが開く仕組み。さらにはサイドのレバーを下げると中の車が押し出されるんです。

他にも同じシリーズのキャラクターと赤外線通信で会話したりもします。私もすでにかなり遊ばせてもらいました^^

関連記事
