2007/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/08

購入しました初トミカ リミテッド ヴィンテージです

この紙の箱入りっていうのがまた子供の頃買ってもらってたトミカそのままって感じでいいですでも中身のミニカーもお値段も全然違います。

私が買ったのは今月発売されたトミカ リミテッド ヴィンテージからスバル レガシィ RS 紺です。
mini_0236
白と紺、両方買えれば良かったんですが、なかなかそうも行かず、紺をチョイスしました。お店でも紺の方が少し減っていました。
mini_0237
箱ではシルバーのホイールを履いているんですが、実際はゴールドで白より紺の方がこのゴールドは映えると思います。
mini_0238
ラリーにも出場していた初代レガシィセダンかっこいいです。

ミニカー人気ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

トミカ リミテッド ヴィンテージ スバル レガシィ RS

1/64 トミカリミテッドヴィンテージNEO【LV-N06a スバルレガシィRS 紺】トミーテック

1/64 トミカリミテッドヴィンテージNEO【LV-N06b スバルレガシィRS 白】トミーテック


関連記事
