2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

こういう日を待っていたわけではないのですが、このミニカーを紹介するには絶好のタイミングがやってきました。

思えば、2009年の第6戦 鈴鹿サーキットのデビュー戦、決勝レースにはでれなかったですが、それから1年を経て2010年の鈴鹿サーキットで初優勝を飾るなんてなんだか感激です。

これまでの成績では12位が最高という成績でまさか優勝するとは・・・・
mini_0322
写真のモデルはEBBROから2010年6月に発売になった「R&D SPORT LEGACY B4 #62 SUPER GT 300」です。

ミニカー人気ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

タイヤの状態がよろしくなく交換してもらい無事に交換品が届いてそのままになっていました。
mini_0323
レジンモデルはこれで2台目、ダイキャスト製とは明らかに違い実車に近いシャープな仕上がりになっています。
mini_0324

1/43 エブロ スバル車

エブロ 1/43 スーパーGT 2010 R&D SPORT レガシィ B4 No.62 鈴鹿700km 優勝車

1/43 エブロ【HOT】スバル インプレッサ WRX STI 青

1/43 エブロ【HOT】スバル インプレッサ WRX STI A-Line 黒パール


初EBBRO(エブロ)です。

昨日紹介したトミカ リミテッド ヴィンテージとエブロ、先月は新たなメーカーのミニカーに挑戦した月でした

エブロと言えばGTカー、日本GPやJGTCのレーシングカー、日本車(旧車、現行車)と幅広くミニカー化していますが、WRカーがないので今まで買ったことがありませんでした・・・・

・・・が、先月
エブロ 1/43 スーパーGT 2006 クスコ スバル アドバン インプレッサ No.77

が発売されて初めて購入してみました。
mini_0325
CUSCO SUBARU ADVAN IMPREZA SUPER GT 300 No.77
mini_0326
はっきり言って、詳しい成績とか全くわかりません。

ただ単にインプレッサと言うだけでかっこいい〜って思っちゃいます。

値段が値段だけあったいい仕上がりです特にヘッドライト。
mini_0327
リアはインプレッサと言えばラリーなのでGTウイングにバンパーまでこんな風になると、ちょっとインプとは思い難いです。

スバル インプレッサ WRX STi 4Dr

【ミニカー】エブロ[EBBRO]【44394】1/43 スバル インプレッサ WRX STI 4ドア (ブルー)

【ミニカー】エブロ[EBBRO]【44396】1/43 スバル インプレッサ WRX STI 4ドア (シルバー)

【ミニカー】エブロ[EBBRO]【44395】1/43 スバル インプレッサ WRX STI 4ドア (ホワイト)


ミニカー人気ランキング参加中
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
