2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

8月2日発売になった京商ミニカーくじ第2弾を引いた結果当たったD賞、J賞、I賞の紹介です。

mini_1101
NISMO R34 GT-R Z-tune
<付属カード>
ニスモ創立20周年アニバーサリーモデルのNISMO R34 GT-R Z-tuneはR34 GT-Rをベースとした市販コンプリートカー。レースカー同様にハンドメイドで組み立てられ、エンジン、駆動系、足回り、内外装と全てにおいてニスモのチューニングが施されたスペシャルモデル。エンジンは全てにシリアルナンバーが与えられ、将来に渡ってデータ管理がなされる。わずか19台しか生産されなかった超希少車。
mini_1102
mini_1103
NISMO 400R
<付属カード>
R33型スカイラインGT-Rをベースとした市販コンプリートカーで、車名は最大出力である400psに由来する。エンジンはRB26DETTをベースにチューニングを施した「RB-X GT2」という専用エンジンが与えられ55台が生産された。車幅はノーマルから左右50mmずつ拡大、専用エアロパーツで外観までも変更されたスペシャルモデル。

ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
本日発売の「KYOSHOミニカーくじ」の第2弾買ってきました。

第1弾の時はどっちかというとミニカーより新しい販売方法への興味が大きかったですが、今回は自分好みのミニカーラインナップでした。

A賞は1/43スケール、ラストトレジャー賞ははRCだので興味なし。狙いはB~J賞です。

夏休み中の子供に3回引いてもらいました。本人はラジコン狙いで引いていました(笑)

結果は↓、ダブりはなくホッとしましたが、車種はカブったのでちょっと残念。

ま~欲しかった「NISMO R34 GT-R Z-tune」のブルーが当たったのでよかったです。

「NISMO 400R」はできれば、イエローがよかったかな・・・・

正午頃買いに行きましたが、手つかず状態でした。

mini_1100

ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
あけましておめでとうございます。今年もマイペースで更新するのでよろしくお願いします。

今日から発売された「KYOSHOミニカーくじ」を引いてきました。

朝から引きに行こうかとも思いましたが、くじなんで子供にも引いてもらおうと思い、夕方にサンクスに行ってきました。

1店舗目は取り扱いはあったもののすでにA賞、ラストトレジャー賞の姿はなくパス。

2店舗はA賞、ラストトレジャー賞、B賞も3つ残っていて、ほとんど引かれてない感じでしたが、その店で運試しをしました。

長男、次男、自分で合計3回チャレンジしました。

なかなか選ばない子供に、店員さんも苦笑いでしたが・・・・

結果は写真の通り、車種はカブるは色はカブるは、年明けから苦笑いでした。
mini_1084
もともとおみくじ気分だし、むきになってもしょうがないのでこれにて打ち止めです^^

ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
本日発売のKYOSHO「1/64 新劇場版頭文字D AE86 トレノ」です。

サークルK・サンクスで1,200円で購入しました。朝から2店舗回っても無く、夕方の3店舗でようやく発見しました。

専用のパッケージ、台座、専用カードも付属でこの値段だと満足です。

ミニカーもナンバープレートまで再現している細かさです。
mini_1062

mini_1063

ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
昨日発売になった京商ミニカーコレクション第71弾「SKYLINE & GT-R NEO」を購入してきました。

サークルKサンクスオンラインで深夜の予約開始だったため、まんまと寝過ごし、オンライン限定ver.の「GT-R MATTE BLACK」は予約できませんでした・・・・

第19弾のスカイラインミニカーコレクションでは1箱420円、第48弾スカイライン・GT-R ミニカーコレクションでは1箱490円、今回のは1箱648円・・・2箱購入して1000円超えはえらく高く感じてしまいまいした。

結果は「2000GT-R(KPGC10) ブラック」と「2000GTS-X ホワイト」でした。2000GT-Rは第19弾の時にはなかったブラックでした。2000GTS-Xはホイール違いかな、微妙です・・・・
mini_1055
mini_1056
mini_1057

ちなみに今回のシークレットはSKYLINE GT-R(BNR34)イエローです。

ミニカーブログランキングサイト
京商ミニカーコレクション第71弾「スカイライン&GT-RミニカーコレクションNEO」の配列情報・ミニカー紹介もされています。
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
