2006/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/02

今月発売になった劇場版仕様の「AE86 トレノ」です。

ドリームトミカからは2台目となる藤原とうふ店のAE86です。今回はボンネットが白の仕様となっています。

箱の中には8月23日公開の『新劇場版「頭文字D」 Legend1 -覚醒-』の割引チケットも入っていました。

ドア開閉とサスペンションギミックがあります。

mini_0989

mini_0990

ドリームトミカ



ミニカーランキングサイト!応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
本日発売のトミカ5月の新車から「インプレッサ WRX STI 4door グループR4仕様」買ってきました。

ゴールドのリムがよく似合います。

ギミックはサスペンションのみ。

mini_0913

mini_0914

ミニカーランキングサイト!ミニカー紹介・情報など情報が多数あります。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


トイザらスオリジナル「スバル インプレッサ WRX STI ラリー仕様」です。

2014年1月1日発売で、これが今年初めて買ったミニカーということになります。

今年2014年は販売店オリジナルトミカが3種発売され、トイザらスは昨年12月に発売になったスバルワールドラリーチームのトランスポーターと対になっています。

ホイールもゴールドとなっています。
mini_0802
mini_0803
mini_0804

ミニカーランキングサイト!ミニカー紹介・情報など情報が多数あります。
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
新年明けましておめでとうございます。

昨年12月31日に発売になった「ラフェラーリ サークルKサンクス×KYOSHO10th記念2台セット」も無事に受け取ることができ、新年を迎えることが出来ました。

ということでこれが ミニカーチャンネル 2014年初ミニカー紹介です。

新年に相応しい。というか紹介するのは今しかないと思う「福々トミカ」です。

購入は昨年、開封は新年になってからと年が明けるのを待っていました。

結局1個買い足し2個購入し、手から伝わる重量から見事にR1と獅子舞と化したエブリイを引き当て2014年はいい幸先いいスタートを切ることが出来ました^^
mini_0781
mini_0781
mini_0781

ミニカーランキングサイト!ミニカー紹介・情報など情報が多数あります。
本年もよろしくお願いします!!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
12月下旬発売となっていた「福々トミカ」そろそろ発売されてるかなとお店に行ってみたところ売っていました。

mini_0779


パッケージのフラップがおみくじになっていてまさに、正月にぴったり。

ラインナップも獅子舞や招き猫をまとった縁起物となっています。

ブラインドボックスで中身を確認して買えないけど、なんとなく重量で選別は出来ちゃいます^^;

自分はスバル好きなんでR1狙いで軽めをチョイスしてきました。

でも獅子舞けっこういいですね


出来れば年が明けてから買いたかったですが、待ってるとなくなるでしょうから、仕方なく買いました。

開けるのは年明けてからにします。


ミニカーランキングサイト!ミニカー紹介・情報など情報が多数あります。
良いお年を!!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
